少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

本牧サンダース◆合同リーグ(リーグ戦)の第二戦!連勝!

本牧サンダース◆合同リーグ(リーグ戦)の第二戦!連勝!

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

合同リーグ(リーグ戦)の第二戦が北方小学校で行われました。
前試合に引き続き合同リーグ連勝です!

goudougoudou posted by (C)mat
■4月26日北方小
合同リーグ・リーグ戦大平ファイターズ戦




チーム名1234567total投手?捕手
大平ファイターズ0000
本牧サンダース42410松本-鈴木

【一回裏】先頭バッターシュンスケが出塁し犠打でワンアウト2塁のチャンスでしたが牽制でさされツーアウト。
チャンスをつぶしたかと思われましたが、コウキがヒット、ユウキも続き、さらにアツシがタイムリーで返し2点。さらに四球と敵失で追加点。打者一巡で4点を先制!
【二回裏】先頭バッターシュンスケのツーベースとテツマが送り、コウキのスクイズ2回失敗のあと「実は打ちたかったのでわざと2回スクイズ失敗しました」打法でのクリーンヒットで追加点。コウキの足をからめて内野ゴロの間に6点目。
【三回裏】ケイスケのライトオーバーの木にあたる特大ワンベースヒットと送りバントで3進し、ガクトの3塁打で7点目あとはヒット・四球と続き結果10安打10得点、3回コールドでの勝利でした!

今日のイチバン
ガクトの前進守備の間を抜くスリーベースヒット!
左バッターに転向しての初安打が長打になり、上位打線へとつなぎコールドへの呼び水となりました
これからは自信を持って打席に立てることでしょう!
gakutogakuto posted by (C)mat

◆今日のポイント
1回裏ワンアウト2塁のチャンスをつぶし、ここで終わっていれば試合の流れはどちらに行くかわからなかったのですが、ツーアウトからの連打・敵失もあり4点先制し流れをこちらに引き寄せました。
劣勢に落ち込まず、次を目指せば必ず新たなチャンスを呼び込むことができます!
元気をだして次に次に頑張っていきましょう!

これからゴールデンウィークの大会にかけて、幸先よい勝利!
声をだしていこうぜ!
[ 2009/04/26 15:36 ] ◆本牧サンダース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
373位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9