少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

本牧サンダース◆5年生以下の練習試合

本牧サンダース◆5年生以下の練習試合

5年生以下での練習試合を行いました。

勝敗を分けたのは最終5回
4回に逆転した後「この回を抑えれば勝利」というところで、同点、ツーアウトからの平凡なゴロをミスし、勝ち越し点を取られてしまいました
その裏はワンアウト3塁のチャンスをつかむも相手の固い守りに0点。
勝敗をわけたのはこの差、ミスが敗戦につながってしまいます。
日々の練習でも集中して、なんとなく練習していると試合にでてしまいます。練習からしっかりやりましょう

打撃は、4回裏は四球とエラーでチャンスをもらい、2連続タイムリーと押し出しで逆転、さらにワンアウト満塁のチャンスで追加点の欲しいところでしたが、もう一押しの一本がでず・・・。
下位打線でもミズキ・リョウのタイムリーヒット、守備でもリョウが頑張ってました
今後も期待しましょう!





チーム名1234567total投手?捕手
戸塚ホークス200024
本牧サンダース000303常見-根本


◆◆◆
午後は、6年生以下での大平ファイターズさんとの練習試合。
11対1で勝利でした
テツマのホームランで始まり、完勝でした。
最近調子をあげてきたテツマ!
毎日素振りの成果がでてきたようです

◆◆◆
ゴールデンウィークに、5年生以下の教育親善大会(リーグ戦・トーナメント戦)があります。
サンダースは今回初参戦となります。頑張りましょう!!

mat
[ 2009/04/18 10:49 ] ◆本牧サンダース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
382位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9