少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

本牧サンダース◆YBBL戦:秋にリベンジ!

本牧サンダース◆YBBL戦・秋にリベンジ!

YBBL敗戦復活戦にまわりましたが、残念ながら敗退となりました。
春季大会は終了です。

負けても落ち込んで帰るのではなく、すぐに海釣グランドへ移動して次の大会に向けて練習練習!!

 ・新5年生チームでの新人戦大会に向けて!
 ・ノックノック!
 ・日が長くなったし、6時まで特訓!(コーチもへろへろ)

後ろを向かないで、前を向いてこれから!これから!
まだまだ他の大会もあるし、練習&練習試合と重ねてYBBLの秋の大会で成長した試合を見せようぜ!

◆◇◆
明日から新学期!
一つ上級生になって気持ちも新たにやる気もでてきていると思います!
子供たちのひとつひとつのプレーを見ていると成長しているのもわかります。
これからを期待しましょう!

mat
[ 2009/04/05 12:29 ] ◆本牧サンダース | TB(0) | CM(2)
治療に専念!
子どもたちと一緒に野球をやっていると野球以外でもいろいろやらかしてくれます

・鬼ごっこで捻挫して走れなくなる
・深爪して、投げれなくなる
・バスケして骨を折る
・缶けりして骨を折る

それもいい思い出・笑い話になります。
(監督・コーチのいい飲みネタになったりして(^o^))
今は治療に専念!早く戻ってきてね。

「骨折数珠つなぎ」
カケルに始まり、ショウヤ、ショウ・・・みんな野球以外。このへんで止めておくれ

元気でなによりですが、みんな野球以外のケガには気をつけよう!
[ 2009/04/11 07:16 ] [ 編集 ]
残念です
遊んでて手首を折るなんて・・・。
みなさんには本当に心配とご迷惑をおかけします。(:_;)
広島の呉からみんなの活躍応援しています!
[ 2009/04/11 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
536位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9