少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

■体験会を行いました!次は23日、27日です!

■本牧サンダース(横浜マリーンズ) 体験会を行いました!!

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

21日(日)大鳥小学校で体験会を行いました。

体験会直前のお知らせだったためか、それほど多くは集まりませんでしたが、
みんなで楽しく野球をしました!

小さな子はやわらかいボールでキャッチボールを経験したあとは、
これまたプラバットで打撃練習。

キャッチボールもきちんと出来る子は、お兄ちゃんたちに交じってバッティング練習だ!

最後はグランド全部を使って6年生を守備においたティーボールの試合形式(バッティング)練習。
現役マリーンズ選手も一緒に参加。
みんな楽しそうに何回も打って、走ってました。

帰りには参加賞のお菓子をもらって大満足

23日、27日と続けて予定してるので、次も来てね!!

今回来られなかったお友達も待ってます!!!


皆で楽しく野球!
皆で楽しく野球! posted by (C)Honmoku Thunders

体験会20140914
高学年(4年生以上)は軟式野球、低学年(1年生~3年生、幼稚園児も可)はやわらかいボールを使用するティーボール野球を体験してもらいます!!
お友達と一緒に楽しく野球をやってみよう!


<当日の注意事項>
※運動のできる服装でご参加下さい。グローブは貸出しします。水筒も持ってきてね!
※できるだけ、自転車または徒歩でお越しください。
※事前連絡などお聞きになりたいことは、こちらをご覧ください。


メールでのお問い合わせはこちらまで。



↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
[ 2014/09/22 21:52 ] ◆本牧サンダース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
480位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9