少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

近況トピック▼今日はチームみんなでプロ野球観戦!すでにベイスターズは最下位決定!?

近況トピック▼今日はチームみんなでプロ野球観戦!すでにベイスターズは最下位決定!?

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

10月1日はYBBL(横浜市小学生野球連盟)から無料観戦招待を頂き(YBBL加盟チームは全て招待されました)、横浜スタジアムで横浜対中日を観戦しました。

前日は、猛烈な台風の通過もあり試合が行われるか心配してましたが、みんなの願いが届いたのか、予定より台風の速度が速く、台風一過、すっかりいい天気となりました。


IMG_5884
IMG_5884 posted by (C)Honmoku Thunders

しかし、試合のほうはみんなの願いも届かず6対2で、こちらもすっかり負けてしまいました。
この試合を待たずして、横浜Denaベイスターズは最下位確定・・・
来年を期待したいものです。


チーム全員、横浜市中区在住と超地元なので、横浜スタジアムからは歩いてでも帰れる距離です。
歩いてでも、バスででも、子供たちだけで行って帰ってこれることがメリットですね。

また、来年応援しようぜ!

IMG_5886
IMG_5886 posted by (C)Honmoku Thunders

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
480位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9