少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

横浜マリーンズ★合宿の2日目は俺たちの出番だ!ティーボール大会は本気モード<2日目>

横浜マリーンズ★合宿の2日目は俺たちの出番だ!ティーボール大会は本気モード<2日目>

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

さあ、2日目、恒例の大人子ども全員でのティーボール大会(本気モード)です。
2・3年生といえどもここは主役、俺たちがやらなくて誰がやるんだ!
前日のチーム分けからチーム名を決めて、さあ決戦

IMG_4958
IMG_4958 posted by (C)Honmoku Thunders

監督・コーチと6年生は逆打席でのハンデルールで行いましたが、なかなか点数が入らず、チャンスも少なく、それぞれのチームも完璧な守備を見せていい試合の連続でした。

IMG_4979
IMG_4979 posted by (C)Honmoku Thunders

期待はやっぱり、日頃ティーボールを鍛えている2・3年生!
決勝戦では、3年生・カンイチロウの一撃で勝負を決めて優勝は・・・なんとかっていうチームです。
写真を見てください・・・
IMG_5010
IMG_5010 posted by (C)Honmoku Thunders

昼食は宿に帰ってBBQ!
コーチも焼き肉、焼きそば作りに大活躍。
今回宿泊した庄栄荘のみなさん、ありがとうございました
挨拶をして、バスに乗り込みました。
帰りも思ったよりも渋滞はなく、みんなケガなく帰路につきました。お疲れ様でした

◆お腹いっぱいになったかな?
IMG_5020
IMG_5020 posted by (C)Honmoku Thunders


さあ、夏は始まったばかり!
8月になれば横浜スタジアムでティーボール大会が行われます。
組み合わせも決まりました。
今週末からは強化練習だ!夏に負けるな!頑張っていこう!

また来年の合宿をお楽しみに!

<2012年度夏合宿・完>

過去の夏合宿
2011年度 本牧サンダース◆今年もみんなお待ちかねの合宿だ!
2010年度 本牧サンダース◆今年の合宿は西丹沢湖で大盛り上がり!
2010年度 横浜マリーンズ★合宿のテーボール大会で今までの練習の成果を見せたゾ!
2009年度 本牧サンダース▼2009年夏の合宿は山梨県忍野八海に行きました!

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
[ 2012/07/29 15:47 ] ★横浜マリーンズ | TB(0) | CM(1)
お疲れ様でした。
今年も天気悪かったけど、どうにか予定通りに行って良かった
やっぱりT-ボール大会は盛り上がるなぁ今年は優勝できたし
本当に楽しかった合宿になりました。
監督にコーチ陣それから6年母達お疲れ様でした

ところで話変わりますが、夏の選手権 桐光学園が神奈川代表になりました。が4番打者植草君 親戚ではありません。でも気になるなぁ。がんばれ
[ 2012/07/30 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
579位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9