少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

近況トピック◆初の4年生大会に出場!横浜西部リーグ!

近況トピック◆初の4年生大会に出場!横浜西部リーグ!

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

4年生の大会・横浜西部リーグに初めて本牧サンダースの4年生で出場することになりました(多分、初めてかと・・・

■□■横浜西部リーグ少年野球連盟ホームページ■□■

現4年生はティーボール野球では敵なし状態だった横浜マリーンズを卒団し、鳴り物入りでお兄さんチームの軟式野球・本牧サンダースへあがってきました。
しかし、5・6年生とのその実力差は大きく、別メニューでの練習となったり、試合は応援でした。
・・・ま、当たり前ですが。

その中で「オレもちあいにだちてほちい」「あんなたま、がいやくらいはとばせるヨ!」と豪語してたものの初の練習試合ではボロボロ・・・

最近は4年生での試合も増えて、ついに4年生大会の出場が決定です!
初の公式戦はドキドキものだと思いますが、みんなガンバレ!

今までの4年生を思い返すと・・・開会式があれば開会式要員(そのとき、5・6年生は公式戦)、練習は必死についていき、試合を見ては応援の練習、バット引きを覚え、ボール拭きを覚え、そして必死についていった1年が経つといった状況でした。
4年生のときから試合経験するってことは、5年生、6年生になった時が期待してしまいますね。
今までのサンダースのみんなからすれば、とってもうらやましいのでは・・・

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
Tボールじゃないよ[e:2]
でも、今の4年生はまだ Tボールから抜け出せない部分がある。ボールは台の上に止まってないぞリードしろ盗塁だってあるぞ
しかぁ~し 今までの4年生と違い、試合に出れる。開会式の要員じゃないぞ頑張ろう
そして 5 6年生になったら楽しみいやいや 今から楽しみにしてやろう
5年6年生に追いつけ追い越そう
[ 2012/05/11 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【近況トピック◆初の4年生大会に出場!横浜西部リーグ!】
近況トピック◆初の4年生大会に出場!横浜西部リーグ!本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください4年生の大会・横浜西部リーグに初めて本牧サンダースの4年生で出場することになりました(多分、初めてかと・・・)■□■横浜西部リー...
[2012/05/10 17:30] まとめwoネタ速neo
プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
429位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9