少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

横浜マリーンズ★もっと元気出していこうぜ!

横浜マリーンズ★もっと元気出していこうぜ!

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

4月30日(月)、海釣公園グランドにて練習試合を行いました
総勢7チームが参加し、総当たり戦での試合となりました。

各チームの選手たちも、たくさんの試合ができ、楽しむことが出来たのではないでしょうか

そんな中、我が横浜マリーンズは、2試合目に勝利するもいまいち乗り切れず、普段通りの野球があまり出来なかったのではないか・・・、と思います。

ピンチになったとき、また、リードされたとき・・・、そんな時こそ、みんなで声を大きく出して、自分たちで気持ちを高ぶらせて、ひとつひとつのプレーに集中して欲しいと思います

練習試合の結果は、下記のとおりとなりました。

【1試合目】: いぶき野メッツ   [0 − 16]●
【2試合目】: 鷺竹クラブ      [18 − 1]○
【3試合目】: 白山フレンドJr   [1 − 9]●
【4試合目】: 鴨居ファイターズ  [1 − 16]●
【5試合目】: 荏田南イーグルス [5 − 9]●
【6試合目】: SEKIユーホーズ    [2 − 9]●

この日の成績は、1勝5敗

この負け試合を無駄にしないよう、次に活かしていきたいですね!
「ピンチはチャンス!」、最後まであきらめないプレーをしていこう!


この日、海釣公園グランドまでおいでいただきました、

・いぶき野メッツさん
・鷺竹クラブさん
・白山フレンドJrさん
・鴨居ファイターズさん
・荏田南イーグルスさん
・SEKIユーホーズさん

練習試合にご参加いただきまして、有難うございました
今後とも、宜しくお願い致します

WRITTEN BY MATSUSHITA

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
[ 2012/05/07 10:07 ] ★横浜マリーンズ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【横浜マリーンズ★もっと元気出していこうぜ!】
横浜マリーンズ★もっと元気出していこうぜ!本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください4月30日(月)、海釣公園グランドにて練習試合を行いました総勢7チームが参加し、総当たり戦での試合となりました。各チームの選手たちも、たく...
[2012/05/07 10:21] まとめwoネタ速neo
プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
382位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9