少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

コラム▼第84回センバツ高校野球大会がまもなく!

コラム▼第84回センバツ高校野球大会がまもなく!

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

21日から第84回センバツ高校野球大会が始まります。
今年はどんな大会になるのでしょう。

有力なところは、智弁学園、光星学院、愛工大名電だそうです
どこがくらいつくのか、履正社・天理・九州学院といったところか・・・(だそうですヨクシラナカッタリシテ・・・)

しかし、そこは高校野球!
一球で流れが変わり、勝利の女神はどこに微笑むのかはまったくわかりません。
みんな自分の力のすべてを出し切って戦って欲しいですね

一回戦・1日目の第三試合でのダルビッシュ対決!
「みちのくのダルビッシュ(花巻東)」「浪速のダルビッシュ(大阪桐蔭)」
長身対決も楽しみです。


個人的には「履正社」の小保根キャプテン
小保根くんが小学6年生のときに毎朝、学校の集団登校で長男を迎えにきてくれていたこともあり、とても親近感

コボちゃん!頑張れ!応援してるぞ!


忘れちゃいけない、地元・横浜高校!
今年も海釣公園グランドで練習をしている「中本牧シニア」の出身者が多数在籍してます。
こちらは3季連続出場だ!頑張れ!

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
579位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9