少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

本牧サンダース◆小泉杯新人戦・初公式戦はさむーい中でサムーイ試合でした・・・?

本牧サンダース◆小泉杯新人戦・初公式戦はさむーい中でサムーイ試合でした・・・?

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

1月28日(日)に元宮さわやかグランドにて、新チームとして初めての公式戦が行われました。
勝利目指して頑張りましょう!・・・と思ったところ、極寒の中、敗戦となってしまいました
寒いのは相手も同じ、気持ちをひとつにして、次は頑張りましょう!

※1月の試合を今頃・・・で失礼しました

IMG_2563
IMG_2563 posted by (C)Honmoku Thunders

■1月28日元宮さわやか公園
小泉杯新人戦ニュービクトリー戦
チーム名1234567total投手-捕手
本牧サンダース10001013安永、小仲井-成迫、池田(龍)
ニュービクトリー001130X5

相手ピッチャーの乱調で連続四球でチャンスをつかむもパスボールに突っ込みアウト。
なかなかいいボールが来ないので、じれてしまってボールに手を出して凡退・・・チャンスも1点止まり。
これがあとに大きく響いてしまいました。

さらに、ノーアウトセカンドで、バッターが打ったサードゴロに無理にサード進塁を試み、お待ちしてました的に憤死&バッターランナーもセカンドを陥れようとしてダブルプレー・・・
こんな攻めのストレスが守りにもでた感じでした

今年のチームを四字熟語でいうと「猪突猛進」型チーム
走りだしたら止まらない・・・
もうちょっと考えて、判断して、頭使おうね。

IMG_2592
IMG_2592 posted by (C)Honmoku Thunders

IMG_2590
IMG_2590 posted by (C)Honmoku Thunders


↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
[ 2012/04/10 15:08 ] ◆本牧サンダース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
579位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9