少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

本牧サンダース◆今年最後の練習は、恒例豚汁大会で一年を締めくくり!

本牧サンダース◆今年最後の練習は、恒例豚汁大会で一年を締めくくり!

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

25日のクリスマスは、今年最後の練習恒例の「豚汁大会」です!

みんなこの日を楽しみにして、朝からわくわく
本牧サンダースOBの方々も来て頂き、一緒に楽しい1日を過ごしました。

IMG_2380
IMG_2380 posted by (C)Honmoku Thunders

ランニング・体操・キャッチーボールと通常練習のあとは4・5・6年生の紅白戦を行い、そしてお待ちかねのお昼の「豚汁」をみんなで頂きお腹も満腹!

その後は、新生・横浜マリーンズの1・2年生と今年マリーンズを卒業した3年生との親善試合
1・2年生チームにはお母さん方の助っ人も加え、やったぞ、新生・横浜マリーンズの劇的なサヨナラ勝利となりました。

そして、昨年に引き続きサンダースコーチとマリーンズコーチとの対戦!
おじさんの老体に鞭打って、張り切ったコーチもマリーンズ若手コーチもご苦労様でした。
疲れるところはほとんどサンダースOB(中学・高校生)にフォローしてもらいつつ、ケガなく終了しました

今年も大きなケガもなく、年を越せることとなりました。
横浜マリーンズのチビッコも楽しんで、笑顔での1年を過ごせました。

IMG_2434
IMG_2434 posted by (C)Honmoku Thunders

ご父兄のみなさま、豚汁の準備に試合の応援にとお疲れさまでした
来年もよろしくお願いします。

また、恒例となった来年度キャプテンの発表がありました。

  本牧サンダースは、アサヒ
  横浜マリーンズは、マサヒロ(卒団式で発表済み)

が、キャプテンです!
来年も頑張っていきましょう!

IMG_2400
IMG_2400 posted by (C)Honmoku Thunders

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
[ 2011/12/26 23:41 ] ◆本牧サンダース | TB(0) | CM(2)
今年最後
今年 一年間みんなお疲れ様でした
みんな いろんな事覚えたり、体験したと思うけど それを糧に来年も がんばろう
豚汁 うまかったぁお母様方ありがとうございました

監督 コーチの皆様方来年も残るのでよろしくお願いします それでは 良いお年を
[ 2011/12/27 16:59 ] [ 編集 ]
mat
みんなこの日を楽しみにしてたようで、十分楽しんでました!
また、来年も楽しんで練習に、試合にと頑張りましょう。

ご父兄のみなさん、おいしい豚汁ありがとうございました。
今年一年、ありがとうございました。
[ 2011/12/28 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
282位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9