少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

本牧サンダース◆横浜港シンボルタワーを目指して走れ!

本牧サンダース◆横浜港シンボルタワーを目指して走れ!

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

9月の前半の連休は野球三昧(飲み会もあり)!
3日間通して、第95回YBBL秋季大会のブロック戦が海釣公園グランドで行われました。

本牧サンダースは、他チームが試合している間はセンターの後方で練習、試合のない午後からは練習&練習試合でした。
(23日は夕方から教育親善大会の開会式あり。よく頑張りました、大人のみなさん!)

25日の午前中の練習では、本牧海釣り施設の駐車場入り口から横浜港シンボルタワーまでランニングです
片道約1kmの道のりを走りました。

シンボルタワーに着いてからは、いったん休憩しタワー内を見学(初めてタワーを登りました!)。風が気持ちいい!
ひとしきり横浜港を展望し、軽くみんなで騒いだあと復路スタート!

写真なし・・・。ついていけず、こちらはウォーキングで・・・


さて、5年生以下大会の教育親善のブロック戦は23日、25日はYBBL秋季大会ブロック戦の第一代表の大一番があります。
さらに、横浜市中区合同リーグもあるかも・・・

後半の3連休も野球三昧ですが、大人も頑張りましょう!

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
[ 2011/09/20 10:31 ] ◆本牧サンダース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
410位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9