少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

本牧サンダース◆2日間連続の虹の観賞で、試合も完勝か・・・?

本牧サンダース◆2日間連続の虹の観賞で、試合も完勝か・・・?

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

いまだに大きな被害をもたらせている台風12号直撃の9月3日・4日でしたが、横浜市中区の海釣公園では雨もさほどなく、風は強かったのですが予定していたYBBLのブロック大会の6試合全て消化しました。

試合後、ざっと通り雨が降ったのですがすぐに止み、そのあとは写真の通り大きな虹がでました

◆厳しい練習の合間の一休み
20110903171054
20110903171054 posted by (C)Honmoku Thunders

しかも、3日に続き、4日にも同じところに大きな虹ができ2日連続の虹の観賞となりました。
4日の午前中に行われたYBBL第一戦は、完勝(観賞)とはいきませんでしたが3回戦に進出です!

※YBBLの第一戦は、別記事に(あまり書きたくないけど・・・)書きますのでそちらをごらん下さい。

◆きれいな半円を描きました
20110903171210
20110903171210 posted by (C)Honmoku Thunders

写真はカメラを忘れたので、キャプテン父・ツネツネコーチから頂きました

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
[ 2011/09/05 10:21 ] ◆本牧サンダース | TB(0) | CM(2)
中学野球観戦
3日の午前中に 港中VS本牧中の試合観戦してきました
サンダース卒団生は 港中が ショーヤ本牧中は ダイスケ ケースケ それからもうひとつ上の代で、アツシ、テツマ、トミーにヒカル。
試合は 本牧中のエースがトミー
その トミーに港中が4回5回に2点ずつ取ったがショート アツシの華麗なるプレーと センター テツマのちょっとファインプレーで 追加点取れず、本牧中の反撃にあい 4対5で港中の負け
港中は 部員少ないので 一年生主体 よって ショーヤでも試合に出れてます。
試合には 負けたけど、サンダース卒団生の 活躍見れて感傷(観賞)的になりました。
[ 2011/09/05 11:26 ] [ 編集 ]
mat
みんな頑張ってるね!
続けることが大切v-237

試合に出ても出なくても3年間頑張って欲しいですね!v-218
[ 2011/09/07 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
410位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9