少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

本牧サンダース◆横浜市中区少年野球連盟主催・岩手県宮古市の磯鶏バッファーローズさんを招いて交流試合

本牧サンダース◆横浜市中区少年野球連盟主催・岩手県宮古市の磯鶏バッファーローズさんを招いて交流試合

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

8月13日(土)に海釣公園グランドにおいて横浜市中区少年野球連盟の主催による、岩手県宮古市から磯鶏バッファーローズさんを招いて交流試合を行いました。
中区からは少年野球12チームの代表選手が集まりました。

午前中は、磯鶏バッファーローズさんの6年生と中区の少年野球チームの6年生代表と戦いました。
昼食はカレーライスが振舞われ、楽しく食事
さらに、カキ氷もでてみんな大満足!

最初は緊張気味でしたが、昼食からは選手どおしで慣れてきて仲良く話もしていました

IMG_1011
IMG_1011 posted by (C)Honmoku Thunders

午後からは、磯鶏バッファーローズさんの5年生以下と中区チームの5年生代表と戦いました。
その間の6年生は、隣で練習している中本牧シニアさんと一緒に硬式球での指導も

夕方からの懇親会では、工藤公康投手に会うことができ、また楽しくゲームも行いました。

画像%2~4
20110813神奈川県Lプラザにて posted by (C)Honmoku Thunders

磯鶏バッファーローズの選手・監督・コーチ・ご父兄のみなさんは長時間の移動に、試合にと大変お疲れ様でした
未曾有の大震災に際して、みなさんのご心痛、我々には測り知れませんが、野球をする時と同様に「強い気持ち」をもって力を合わせてこの苦境を跳ね除けてください。
一日も早く、今まで通りに野球ができるように願ってます

みんな良い思い出になったかな?

IMG_1098
IMG_1098 posted by (C)Honmoku Thunders

翌日の神奈川新聞に掲載されていました
◆神奈川新聞 2011.8.14掲載
神奈川新聞2011.8.14
神奈川新聞2011.8.14 posted by (C)Honmoku Thunders

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
[ 2011/08/19 10:52 ] ◆本牧サンダース | TB(0) | CM(5)
mat
東日本大震災で被災した岩手県宮古市の宮古港と、同県大船渡市の大船渡港で22日、本州では今シーズン初となるサンマが水揚げされた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110822-00000933-yom-soci

さんまが美味しい季節ですね。
[ 2011/08/23 12:27 ] [ 編集 ]
集合写真
初めまして、この度招待していただきました磯鶏バファローズの父兄です。
集合写真をダウンロードして記念に飾らせていただきました。
息子もいい思い出ができたと喜んでいましたよ。
[ 2011/09/01 11:00 ] [ 編集 ]
mat
磯鶏バファローズの父兄さん、ダウンロードできたのですね。
よかった、よかった。

これからも楽しく野球を続けてくださいね!
[ 2011/09/01 13:21 ] [ 編集 ]
写真使用の許可
先日コメントいたしました、磯鶏バファローズの父兄で舘洞(たてほら)と申します。
許可無くダウンロード、使用いたしましたが大丈夫だったんでしょうか。
つきましては今回参加いたしました子供たちにも写真をあげたいと思っております。
写真使用の許可をいただければ幸いです。
[ 2011/09/06 15:19 ] [ 編集 ]
mat
どうぞ、ダウンロードしてください。
子供たちにもあげてくださいね。

ダウンロードは期限がありますので、もしダウンロード漏れがありましたら、連絡ください。
\(^o^)/

なにかありましたら、連絡はこちらにどうぞ(^_^)
mat86jp@yahoo.co.jp
[ 2011/09/06 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
382位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9