少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

本牧サンダース◆今年もみんなお待ちかねの合宿だ!

本牧サンダース◆今年もみんなお待ちかねの合宿だ!

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

今年もみんなが首をなが~くして待っていた、楽しい合宿がやって来ました!

前日からドキドキワクワクで眠れなかった子や、朝はや~くから起きてしまった子が続出する中、集合時間には誰も遅れず、貸し切りバスでの出発となりました。

今年は、山中湖畔での合宿です。
バスの中では6年生が中心となってのクイズ、ビンゴゲームと盛り上がり、山中湖花の都公園で昼食とひとしきりあばれまくりました。

山中湖花の都公園で昼食&記念撮影
IMG_0611
IMG_0611 posted by (C)Honmoku Thunders

午後からはグランドについて練習・・・でしたが途中から雨で中止となり、宿に帰っての軽いストレッチのあとは自由行動で部屋で暴れまくり・・・

そして夕食のあとは、お待ちかねの花火大会!
ミーティングでは「僕の夢」を語ってもらいました

終了後は、就寝・・・のはずが大暴れ
もう少し早く寝るように

2日目は、昨年に続きティーボール大会!
キャプテン・シュンスケの選手宣誓から仁義なき戦い(古い?)のスタートです!

IMG_0782
IMG_0782 posted by (C)Honmoku Thunders

IMG_0809
IMG_0809 posted by (C)Honmoku Thunders

結果は、チーム名・フルスイングが優勝でした!

午後は、山中湖の遊覧船に乗って楽しみました
みなさん、ほんとにお疲れさまでした


ちなみに、これも恒例・監督・コーチ・帯同父兄で夜のミーティングを行いました。
来年も飲み過ぎ注意でいきましょう!

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
[ 2011/08/15 08:26 ] ◆本牧サンダース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
342位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9