少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

コラム▼今日も雨で、今年も梅雨入りとなりました。

コラム▼今日も雨で、今年も梅雨入りとなりました。

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

今年も梅雨入りとなりました
子供たちが家で暴れているのでしたら、別記事のお近くのバッティングセンターにでも行ってきてくださいね

雨についての過去記事を集めてみました。お暇なときにでもどうぞ。

◆過去の雨の記事
 2009.03.14 本牧サンダース◆本日、雨。休養日。
 2010.03.08 本牧サンダース◆雨、雨、雨続き・・・で室内練習
 2010.10.09 コラム◆10月10日は晴れの特異日、なのに雨かも?
 2010.10.30 VOICE♪今日は雨、野球と雨といえば・・・・


先日5年生以下の新人戦でしたがようやく公式戦初勝利し、さあ6年生も次だというところで水入り。
大会も雨で日程が厳しくなりつつも消化していきます。
移動に、試合に、練習にとついていく親も大変ですが、頑張りましょう!

◆大会スケジュールはオフィシャルホームページに記載しています。
【今後の大会予定】
 ・教育親善大会本部トーナメント二回戦
 ・第40回横浜市中区大会
 ・第90回神奈川県小学生野球連盟大会

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へblogram投票ボタン
公式戦初勝利おめでとうございます!
この季節は天候に左右されてしまってなかなか練習も思い通りにはできないでしょうけど、次の試合に向けて頑張ってください。

神奈川県の少年野球チーム応援ブログをやっています。
良かったらブログのアクセスアップに使ってください。
[ 2011/06/01 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
382位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9