少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

コラム▼雨の時は、有り余った力をどこに向ける!?

コラム▼雨の時は、有り余った力をどこに向ける!?

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください
5月28日(土)は、雨で運動会を予定していた小学校は全面的に中止となりました
運動会は順延となり翌日曜日のようですが、これまた雨でさらに6月に順延となりそうな予感。

梅雨の時期となり練習も雨天中止になることも多く、子供たちは有り余った力を向けるところもなく家で大暴れし、お母さんの逆鱗に触れることもこれまた多くなる時期でもあります

さて、練習が雨でないときは、ぼーっとしないでバットをもって素振りする等してもらいたいのですが、なかなかバットを振るだけというのはつまらないようです。
(それでも、バットを振らんかい!

なので、時間があればこの辺の↓↓↓バッティングセンターにでも行ってきてください。

 横浜市中区近くのバッティングセンター
  ノヴァバッティングスタジアム
  杉田バッティングセンター
  蒔田 バッティングパーク 
  上大岡赤い風船バッティングセンター

バッティングセンターから特に何かを貰っているわけではありません・・・
その他どこかいいところがあったら教えてね

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へblogram投票ボタン
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
240位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9