少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

コラム▲本牧サンダースOBの慶應大学・田村君が東京六大学野球で初勝利!(朝日新聞に掲載)

コラム▲本牧サンダースOBの慶應大学・田村君が東京六大学野球で初勝利!(朝日新聞に掲載)

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

4月26日の朝日新聞朝刊に、本牧サンダースOBの慶應大学・田村君が東京六大学野球で初勝利の記事が掲載されてました。

たまにサンダースの練習に顔をだしてくれる田村くんですが、訪問のときには奥さま方に大人気(うかれた奥さま多数)、ブログ掲載も快く了承してくれて、憎らしいくらいの爽やかさでした。
ケガをしていたそうで、これからの活躍に期待です!

頑張れ、田村投手!
サンダースのみんなも先輩を目指して頑張っていこう!

▼「故力道山の孫 田村が初勝利」
プロレスラー故力道山の孫、慶大の左腕・田村が涙の初勝利を飾った。田村は力道山の三女の息子で、昨年まではけがなどもあり出場なし。今季2試合目の登板で「緊張して自分の投球ができなかった」というが、6回途中まで粘り強く2失点にしのいだ。「投げさせてくれた監督や、打ってくれたみんなのおかげです」と声を詰まらせていた。

20110426慶応田村君_01
20110426慶応田村君_01 posted by (C)Honmoku Thunders

★過去の関連記事★
■2008/09/28記事 慶応義塾の田村君がきてくれました。
■2008/11/23記事 ▼本牧サンダースOBの先輩方が練習にきてくれました!
■2008/12/19記事 第90回高校野球大会・北神奈川決勝◆慶応義塾高の応援で本牧サンダースの記事が掲載!

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へblogram投票ボタン
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
536位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9