少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

横浜マリーンズ★キャプテンがいなくても、やってやる!練習試合!ジャンケン大勝利!?

横浜マリーンズ★キャプテンがいなくても、やってやる!練習試合!ジャンケン大勝利!?

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

3月27日(日)は久々に横浜市立元街小学校にて、山手メイツさんとの練習試合です。
今回はキャプテン・タイヨウ、副キャプテン・トラン、子供店長(もそろそろ卒業か?)・ユウヤ がサンダースの練習試合に緊急参戦で不在・・・
3人いなくても、へっちゃらだい!今のうちにポジション取っちゃえ!と行きましょう

IMG_1829
IMG_1829 posted by (C)Honmoku Thunders

 第一試合 ジャンケン○ 1-4 ×

カズマを四番に据えての試合、守備の乱れから3点ビハインドから始まった試合、2回表に1点返すもその後はこう着状態で終わってみれば1点のみ。打てねえ~

 第二試合 ジャンケン○ 8-25 ×

さあ、新2年生チーム中心で挑んだ試合。結果は...
でも、8点とったどぉ~!
守備も正面の球を抑えれば、なんとかなるはず。みんな逃げるな!
だんだんと、コノカの2塁手がさまになってきた。フォースアウトが取れてきたぞ。
ケイトの遊撃手もナイス!
マサの打球も正面をつくものの、ライナー性の惜しい当たりでした。

IMG_1825
IMG_1825 posted by (C)Honmoku Thunders

 第三試合 ジャンケン○ 5-9 ×

本日の最終戦。なんとか一勝をと挑みましたが、惜しい試合でした
だいぶ打つほうはみんなバットが振れてきて、これから暖かくなってきたらもっと振れることでしょう
本日は、なんとジャンケン3連勝!
ジャンケン強いぞマリーンズ!歴史を変えてしまうのか!

※ジャンケンの結果を気にして頂いている一部のマリーンズブログユーザーのみなさん、今日はやりました!

山手メイツさん有難うございました。これからも練習試合宜しくお願いします

WRITTEN BY ナベ監督

IMG_1824
IMG_1824 posted by (C)Honmoku Thunders

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
ジャンケン必勝法!最初はグーの次は・・・GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へblogram投票ボタン
[ 2011/04/01 11:06 ] ★横浜マリーンズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
382位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9