少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

本牧サンダース◆第3回全国共済旗争奪横浜市少年野球大会出場をかけた一戦!初勝利なるか!?

本牧サンダース◆第3回全国共済旗争奪横浜市少年野球大会出場をかけた一戦!初勝利なるか!?

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

26日は小港南公園グランドで横浜市大会出場をかけた試合が行われました。
結果は敗戦となりました。

IMG_8640IMG_8640 posted by (C)Honmoku Thunders

■2月26日小港南公園グランド
横浜市大会決定試合大和町バンビーズ戦




チーム名1234567total投手?捕手
大和町バンビーズ3015211
本牧サンダース000011常見、大岡、落合?寺井

3投手で与えた四死球は17、相手1番2番バッターに対して6四球では試合になりませんでした。自滅です。
四死球に続けてパスボール・連携ミスでの失点、タイムリーで取られた点は1点のみ。
苦しい時こそグランドの誰かが声をかけ、引っ張っていく。
「なんとかしなければ!」という気持ちをもって行動してもらいたいです。

しかし、明るい材料がありました
2年生で途中出場のタイヨウ
初打席・初安打・初打点
この試合で唯一の得点をたたき出しました。負けない気持ちが出ていたのではないでしょうか

このままだと2年生にポジションを取られてしまうかもしれません。
新5・6年生にこれから奮起してもらいたいです。

新3年生はがんばれば、試合に出れるぞ
どんどん練習して、試合を見に来て、先輩に遠慮しないでアピールしていこうぜ!

◆果たして、新5・6年生のこれからの奮起はあるのか?
IMG_8616IMG_8616 posted by (C)Honmoku Thunders

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
blogram投票ボタン
[ 2011/02/28 10:29 ] ◆本牧サンダース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
342位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9