少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

横浜マリーンズ★今年最初の練習試合はみっちり5試合

横浜マリーンズ★今年最初の練習試合はみっちり5試合

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

記念すべき2011年初めての試合は1月23日にホームグランドの大鳥小学校で山手メイツさんと行いました!
5時間ありましたので、みっちり5試合おこないました。

DSC01448DSC01448 posted by (C)Honmoku Thunders

◆第一試合(Aチーム) ジャンケン○

 14?1 で初勝利

2年生主体のチーム編成で挑み、初回こそバタバタしていましたが、ランナーをためてトラン・タイヨウ・カズマなどが確実打って、得点を重ねていきました。
守備も最終回こそ1点とられ完封とまでいきませんでしたが、見事なスタートダッシュでした

◆第二試合(Bチーム) ジャンケン×

 7?7 引き分け

この試合は、マサヒロ主将(仮)率いる、1年生主体のチームで挑みました。
打つほうはまあまあですが、守備はもっとまあまあでした
(とったらドコ?は一瞬で飛んでしまいました。でも2年生も同じや!

◆第三試合(Aチーム) ジャンケン○ 

 勝利!

※すみません、試合勝ったのですが、スコアカード紛失してしまい得点が解りません


◆第四試合(Bチーム) ジャンケン○

 敗戦

マサヒロ初ジャンケン勝ち!
試合は負けましたが必殺のジャンケン必勝法で初勝利!


◆第五試合(Aチーム)ジャンケン○

 勝利!


寒い中みんな声を出して頑張ってました!
まだまだ寒いですが、応援よろしくお願いします。
さあ練習試合も行い、春に向けてエンジンをかけていくぞ!

WRITTEN BY ナベ監督

DSC01449
DSC01449 posted by (C)Honmoku Thunders

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
今年もやるぞ、横浜マリーンズ!GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
blogram投票ボタン
[ 2011/02/15 13:57 ] ★横浜マリーンズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
536位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9