少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

横浜マリーンズ★2010年度マリーンズ卒団式・卒団おめでとう!

横浜マリーンズ★2010年度マリーンズ卒団式・卒団おめでとう!

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

11月20日(土)に上台集会所にて、2010年度マリーンズ卒団式が行われました
今年は9人の3年生、卒団です

 本牧サンダース:ヤマト・ショウタ・カンタ・コウダイ・ルイ
 錦町ドリームズ:ダイ・シュン・コウヤ・ハルト

IMG_1571IMG_1571 posted by (C)Honmoku Thunders

錦町ドリームズのSATOコーチの乾杯で始まり、父兄紹介・卒団生へのプレゼント(監督・コーチのメッセージ入りティーボール) 。

昨年から恒例になりました卒団生の作文!
お題は『マリーンズと私』また『ティーボールと私』
みんな原稿用紙にびっしりと書いてくれ、本人自ら朗読。
会場内はなかなか良い空気につつまれちょっと涙ものの一場面でした

そのあとは、各コーチの挨拶とマリーンズからサンダースコーチに転籍するYSKW・MTOK・じょにぃコーチのご挨拶

そして!新チームのキャプテン・副キャプテンの発表!

  キャプテン:タイヨウ
 副キャプテン:トラン・アスカ

この3人で新生横浜マリーンズを引っ張っていくこととなりました。

そして、みんな待たせてごめん!新背番号の発表だ!
自分の予想と当たった子、ちょっと違った子などいたようですが、これからはこの背番号でATMティーボール大会、ハマスタ大会と戦っていきます。
キャプテン・タイヨウの挨拶では『ハマスタで優勝するぞ!』と力強く宣言してくれました。
みんな頑張れよっ!

※新背番号は、サンダースオフィシャルホームページの選手紹介!をご覧ください

IMG_1564IMG_1564 posted by (C)Honmoku Thunders

さあ、待ってました大ビンゴ大会に突入!
今年は景品の豪華なこと!
(T○Lパスポート!ボジョレー!?なにっ!参加すれば良かった・・・by mat
今までにない盛り上がりを見せました。
BINGO!になっても、そのあとに抽選があり何が当たるかドキドキ!
みんな楽しかったかな?

最後はOBTコーチから閉会の言葉をいただき、楽しかった卒団式もあっという間に終わり。
みんなで集合写真を撮って終了となりました

いよいよ新チームでの活動始動です。
みんなで協力して、監督・コーチ・父兄のみなさんと一丸となって頑張りましょう!
ご父兄のみなさま、準備など本当にありがとうございました

WRITTEN BY マリーンズ監督★NABE

IMG_1567IMG_1567 posted by (C)Honmoku Thunders

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
blogram投票ボタン ピーッ !!
[ 2010/12/08 20:49 ] ★横浜マリーンズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
480位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9