少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

本牧サンダース◆合同リーグ秋季大会・一回戦は勝利!

本牧サンダース◆合同リーグ秋季大会・一回戦は勝利!

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

11月14日(日)に小港南講演グランドで中区合同リーグ秋季大会の一回戦が行われました。
まだまだ少年野球はシーズン真っ只中!
これから寒くなっても公式戦があるので、寒さに負けずに頑張っていきましょう!

IMG_7574IMG_7574 posted by (C)Honmoku Thunders

■11月14日小港南公園グランド
合同リーグ大会根岸海城戦




チーム名1234567total投手?捕手
根岸海城クラブ1000304
本牧サンダース42022111東-根本


先発はコウキ
初回はヒットを打たれ先制されましたが、その裏ショウの内野安打と連続盗塁、そして、ダイスケのタイムリーで追いつくと、その後、連打で3点。
さらに6番・アサヒの犠牲フライでこの回4点で逆転しました
その後、4回にはコウキのツーランホームランが出て、コールド勝ちかと思われましたが、そこには落とし穴が・・・
5回に不運なランナーを出してから、連続四死球で満塁。
次のバッターは当たりは良くなかったのですが三遊間を破り、レフトが後逸する間に3点取られてしまいました

結果はコールド勝ちでしたが、なかなかスッキリとはいかない試合でした。
いろんな経験をして成長するので、今回も良い経験となったでしょう
失敗しても次に活かせば、それでOK!
次も頑張ろう!

IMG_7579IMG_7579 posted by (C)Honmoku Thunders

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
blogram投票ボタンモシカシテ・・・
[ 2010/11/15 18:43 ] ◆本牧サンダース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
382位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9