少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

本牧サンダース◆速報!第4回横浜市中区卒業記念大会に優勝!3連覇!

本牧サンダース◆速報!第4回横浜市中区卒業記念大会に優勝!3連覇!

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

第4回横浜市中区卒業記念大会の準決勝・決勝が本牧海釣公園グランドで行われ、見事、本牧サンダースは、連勝し優勝を飾りました!
これで3連覇達成!

みんな大きな声を出し、チーム一つになった優勝です!
6年生もすっきり卒業できるね!

優勝!おめでとう!

IMG_7447
IMG_7447 posted by (C)Honmoku Thunders

※詳細は、別の記事で掲載しますのでお楽しみに!

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
blogram投票ボタン
[ 2010/11/07 16:08 ] ◆本牧サンダース | TB(0) | CM(6)
mat
トミーは元気にやってるかな?

トミーも他のOBも、たまには見に来て、一緒に練習しようぜ!
待ってるよ!
[ 2010/11/10 12:44 ] [ 編集 ]
Unknown
トミー母ありがとう

トミーコーチのおかげです
これからもたくさん指導しに来て下さいね
[ 2010/11/09 21:32 ] [ 編集 ]
おめでとう〓
3連覇 おめでとうございます
昨年、その場に立てなかったトミも、自分の事のように、喜んでいます

みんなで闘う事の大切さを忘れずに、これからも頑張ってよー

いつまでも応援してます
[ 2010/11/09 19:41 ] [ 編集 ]
Unknown
ゆうき母ありがとう!

いつもお手製のスタミナ源をいただいているおかげです。

これからもよろしくです!!
[ 2010/11/08 20:56 ] [ 編集 ]
mat
やったね!おめでとう!
先輩の意思をついで見事ですね。

ゆうき母、ありがとう!
いつまでもサンダース愛で!
[ 2010/11/07 23:13 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!
卒業記念大会優勝おめでとうございます

やったね!!3連覇
みんな、みんな おめでとう

皆さん、明日は仕事です。飲みすぎ注意ですよ
[ 2010/11/07 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
480位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9