少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

VOICE♪横浜ベイスターズの売却が白紙に?

VOICE♪横浜ベイスターズの売却が白紙に?

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

横浜ベイスターズの売却が白紙になったそうです。

TBS、来季も横浜球団保有=「影響を総合勘案」、売却断念

いろいろと交渉が難航したようですが、何事も話し合いで万事うまくいくようにして欲しいものです。
高城氏「エリカと話し合い」ということですし・・・(※全く関係なし・・・
さよなら、新潟リクシルオールスターズ(チーム名は想像)。

来年も横浜スタジアムでプロ野球がみれそうですね。
よかった、よかった
ちなみに、見に行くのは阪神戦で


そして、今日はドラフト会議。
ドラフトは、運命を大きく左右する出来事でもありますし、毎回ドラマがありますね。
斎藤佑樹投手(早大)、大石達也投手(早大)、沢村拓一投手(中大)の3人に集中しそうとのこと。
東海大相模の一二三投手はどうなんでしょう?気になるところです。
今年は大学で逸材が多いということで、楽しみですね


斎藤佑樹投手の投球フォームが大好きです。
美しいと思ってしまいました。
で、ふと思い出すのは、桑田真澄投手。
なんとなーく、二人ともきれいなフォームと感じてしまいます。
しかし、やっぱり華麗な投球フォームといえば「里中智」でしょう!これ一番!


中央大学のユニフォームはなんとなくイマイチ感があるなぁ・・・
早大は、やっぱりカッコイイですね。
ちなみに、本牧サンダースは慶應大のユニフォームをベースにできてます。
KEIOグレーとでも言うのでしょうか。
帽子の「H」は法政に似てるけど・・・
ところで、日本シリーズは盛り上がるのでしょうか・・・

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
blogram投票ボタン
[ 2010/10/28 10:36 ] ♪VOICE | TB(0) | CM(1)
mat
やったね!一二三投手は阪神に!
個人的に喜んでます。
一二三投手は、大阪府堺市出身。
[ 2010/10/28 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
480位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9