少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

横浜マリーンズ★明日はついに・・・横浜スタジアムだ!

横浜マリーンズ★明日はついに・・・横浜スタジアムだ!

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください
明日は大人も子供も待ちに待った、横浜スタジアムでの神奈川ティーボール大会です!
横浜マリーンズのみんなはスタジアムでの大会目指して練習に練習を重ねてきたので、良い結果がでればいいですね


横浜スタジアムのティーボールに参加し、10年程経過しました。
今のサンダースのお兄さんたちも横浜スタジアムのティーボールを経験して、現在があります。
初戦突破が目標であった時代から、二回戦進出・翌日もスタジアムでの試合が目標となり、年々目標が高くなってきています
ほんとにレベルが上がり、強くなったと感じます。
良い思い出と勝利を手にしてもらいたいですね

今夜はゆっくり寝ろよー

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
明日は楽しみ!GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
blogram投票ボタン
[ 2010/09/10 11:11 ] ★横浜マリーンズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
480位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9