少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

本牧サンダース◆合同リーグ結果・第三位・6年生、涙の最終戦

本牧サンダース◆合同リーグ・第三位に!6年生の公式最終戦

11月30日に合同リーグの準決勝が行われ、本牧サンダースは第三位となりました。6年生は公式戦としては、最終戦となりました。

◆◆◆
両左腕の投げ合いにより予断を許さない接戦。
4回裏に相手のミスにより2点先制しましたが、5回表にランナーをおいてレフトオーバーの3塁打などで同点にされました。
不用意な一投が命取りになりました。
最終回にランナーはでたものの後続を抑えられ0点。
引き分け抽選の結果、残念ながら敗退となりました・・・

とても悔しい敗退となりましたが、この経験が、これからの困難に対しても乗り越えることができる良い経験となったことでしょう。
みんな一つ成長したと思います

合同リーグ第三位1合同リーグ第三位1 posted by (C)mat

◆◆◆
今日で6年生最後の公式戦となりました
今年1年みんなよく頑張りました。
最後はみんな涙、涙・・・
5年生も4年生も1年間一緒に戦った6年生とサヨナラの握手でみんな号泣

みんな良く頑張ったぜ!!
上を向いて、これからも、ENJOY BASEBALL!!

合同リーグ第三位合同リーグ第三位 posted by (C)mat

■11月30日本牧南小学校
合同リーグ準決勝大里少年野球部




チーム名1234567total投手?捕手
大里少年野球部00002002
本牧サンダース00020002小野-松本(大)



この結果に悔しくて悔しくて、最後までやらせてあげたかったなぁ・・・。
それと、6年生のみんな1年間ご苦労さま、監督・コーチ陣全員、6年生のみんなに感謝しています。
ありがとう!これからも頑張れ!

mat
[ 2008/11/30 12:14 ] ◆本牧サンダース | TB(0) | CM(1)
1年間ありがとう
最後の試合は残念な結果になったけど、選手のみんなはこの1年本当に頑張りましたね。個人的には初のYBBL本戦出場や中区優勝を経験させてもらい大満足です。チームを引っ張ってくれた6年生のみんなに感謝・感謝
[ 2008/12/01 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
348位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9