少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

本牧サンダース◆今年の合宿は西丹沢湖で大盛り上がり!

本牧サンダース◆今年の合宿は西丹沢湖で大盛り上がり!

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

今年の合宿は西丹沢湖に行ってきました
梅雨明けの真夏の晴天に恵まれた合宿となりました。

IMG_5238-1IMG_5238-1 posted by (C)mat

選手・監督・コーチ・同行した父兄を合わせて総勢56名、バスをチャーターしての出発です

【一日目】
午前中はサンダース・マリーンズに分かれ練習
午後からは丹沢湖・三保ダム公園広場で昼食
その後、宿泊地へ移動しました

夜は全員での食事の後、翌日のティーボール大会のチーム分けで盛り上がり、各チーム優勝に向けて気合いを入れました
IMG_5290IMG_5290 posted by (C)mat

そして、みんなお待ちかね花火大会!
帰ってきてからの選手ミーティングでは、眠そうな低学年の子供もいましたがノートにメモをとり頑張りました。

その後の監督・コーチ・父兄らでのミーティングは2時近くまで
怒涛の1日目は終わりました。

【二日目】
午前中はサンダースティーボール大会!
班別に分かれ全6チームがトーナメント戦で優勝を争いました。
日差しも暑い中、お母さんたちも熱く奮闘し全試合接戦を繰り広げ「バカーズ」が優勝!
午後からはみんなで川遊びで楽しみました!

IMG_5616-1IMG_5616-1 posted by (C)mat


無事ケガもなく、合宿を終えることができました。
ご父兄のみなさん、事前準備にティーボール参加といろいろとお疲れさまでした

※内容も盛りだくさん。詳細の記事は個別に書きますのでお楽しみに

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
blogram投票ボタン
[ 2010/07/20 22:05 ] ◆本牧サンダース | TB(0) | CM(2)
mat
みなさん、お疲れさまでした。

次の日も朝から夕方まで練習に試合にとさらにお疲れでした。
子どもたちは元気でしたが、大人たちの顔には疲れがでてたような・・・

ゆっくり休んでください
[ 2010/07/23 09:28 ] [ 編集 ]
Unknown
皆様本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

よすぎる天気!
傾斜激しすぎる公園!
きれいすぎる川(ホントきれいでしたね)!


あれ?練習は・・とにかく思い出いっぱいの凝縮した2日間になりました。
合宿サイコー

追伸:ランルーパパそして6班のみなさまごめんなさい・・

といっているうちに、今週末は準決・決勝かあ

みんな気合いいれてがんばれ
[ 2010/07/22 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
342位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9