少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

本牧サンダース◆中区大会2回戦は厳しい接戦に・・・!

本牧サンダース◆中区大会2回戦は厳しい接戦に・・・!

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

横浜市の本牧南小学校のグランドで中区大会準々決勝4試合が行われ、2試合目に錦町ドリームズさんとベスト4をかけて戦いました
追いかける展開の苦しい中、なんとか勝利し準決勝にコマを進めました。
IMG_4604
IMG_4604 posted by (C)mat
■6月6日本牧南小学校
中区大会錦町ドリームズ戦




チーム名1234567total投手?捕手
錦町ドリームズ103004
本牧サンダース1013X5東-根本

先発コウキの調子は上々!
初回に当たりの弱い打球が間に落ちるヒットで1点の先制を許しましたが、後続を絶ち最小失点で切り抜けました。
その裏ツーアウトからコウキの特大二塁打とユウダイのレフト前タイムリーで同点
2回裏もワンアウトから連続四球と送りバントでツーアウト満塁のチャンスもシュンスケの当たりはよかったもののレフト正面で追い越せず。
チャンスのあとはピンチ・・・
3回表に不用意な四球から相手の豪快上位打線につかまりあっと言う間の3点のビハインド・・・。
その裏、1点でも返したいところでミズキの内野安打、ケイスケの死球などで満塁と攻めたて、アサヒの値千金の押し出し四球で2点差。
ですが、続いてのワンアウト満塁のチャンスに連続三振と簡単に点は取らせてくれません。

しかし、4回裏の先頭バッター・ショウとシュンスケの連続三塁打が飛び出し1点差、応援もようやく最高潮
コウキは四球で続き、二・三塁からミズキの2点タイムリーが出て逆転し、投げてはコウキは6被安打でしたが完投で踏ん張り、厳しい試合を勝利しました。


いつも一緒に練習してもらっている錦町ドリームズさんとの公式戦は、毎回苦しい苦しい展開の試合になってしまいます
よく知っているチームだからこそ難しい、気持ちをいれて戦わないといけませんね。
IMG_4696
IMG_4696 posted by (C)mat

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
blogram投票ボタン
[ 2010/06/07 11:30 ] ◆本牧サンダース | TB(0) | CM(3)
mat
今週末、いよいよですね!
みんなで力を合わせて、すべてを出し切ろう!
楽しみですね!(^o^)
[ 2010/06/10 22:04 ] [ 編集 ]
大丈夫!!
みんなが「勝つ喜び☆」を感じているのが、本当に嬉しいです(^v^)
みんな・・・自分の力を信じて(^_^)/
君たちは頑張って練習してきてるんだ!
日曜日の試合は、最後まで野球を楽しんでね!
[ 2010/06/10 20:00 ] [ 編集 ]
Unknown
よしよし!
今週末が楽しみになりましたね!
がんばれみんな!!!
気持ちの入ったプレーで感動させておくれ
[ 2010/06/09 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
480位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9