少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

横浜マリーンズ★練習試合で強豪相手に実践モード!結果は!?

横浜マリーンズ★練習試合で強豪相手に実践モード!結果は!?

横浜マリーンズの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

17日は、旭リトルさんを大鳥小学校に向かえ、山手メイツさんと合同チームで試合を行いました。
5月4日の平塚球場での湘南平塚(3年生主体)大会と、同日行われるATMの試合を控え、実戦モードでの練習試合です

◆1・2年生主体のチームでも練習試合!
DSC00589DSC00589 posted by (C)mat
■4月17日大鳥小学校
練習試合 第一試合(3年生チーム主体チーム)旭リトル戦

 結果 1?9(●)ジャンケン(●)

旭リトルの統制のとれたチームワークに圧倒され、エラーにエラーを重ねてしまい、あっというまに負けてしまいました。得るものは無しの状態でした。
試合後、池田コーチの反省会あり

練習試合 第二試合(1・2年生主体チーム)旭リトル戦

 結果 8?7(○)ジャンケン(●)

今度は1・2年生のみのチームで、あれよとうまにのびのび野球でなんと勝利!(3年生見てた?)
とくに、ケイスケ.タ!!
三塁ベースをギリギリ抜ける2塁打&サードオーバーの線上に落ちるやはり2塁打。
やるぜ北方小学校軍団!(友達、誘ってきてね!)

練習試合 第三試合(3年生チーム主体チーム・テーマはリベンジ)旭リトル戦

 結果 7?0(○)ジャンケン(●)

再び3年生チームが下級生に負けるもんかと、打っても守っても歯車がかみ合い、見事勝利!
(旭リトルさんは、まさか連敗するとは思ってなかったかも・・・!)
平塚大会&ATM大会に希望の星が見えてきました

◆最後はみんなで「今日1日、練習試合ありがとうございました!」
DSC00592DSC00592 posted by (C)mat
※興奮して写真を撮れませんでした・・・By 監督NABE

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
blogram投票ボタン
[ 2010/04/20 09:47 ] ★横浜マリーンズ | TB(0) | CM(3)
写真有難うございます
スカウト部長 殿

ナイスな写真有難うございます。
やっぱ、通常練習後の特練が結果を生んでいるんですね!
若いっていいな
[ 2010/04/20 22:19 ] [ 編集 ]
mat
やったね、マリーンズ!
リトル相手に頑張りました!
公式戦ももうすぐ、みんな頑張ろうぜ!

写真、どうもです!
また、よろしくお願いします。
[ 2010/04/20 21:23 ] [ 編集 ]
写真
 リトルからの勝利!!嬉しくて嬉しくて、興奮しましたが、写真はしっかりとりましたよ?
マリーンズ諸君!自分の打順くらい覚えておくれ?
本試合は、もう少しお行儀よくいくぞー
[ 2010/04/20 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
373位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9