少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

横浜マリーンズ★合同練習はたっぷり5時間!練習も充実!

横浜マリーンズ★合同練習はたっぷり5時間!練習も充実!

横浜マリーンズの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

18日(日)は、大鳥小学校にて山手メイツさんとの合同練習を行いました
平塚大会・ATMティーボール大会にむけて、3年生、1・2年生に分かれて練習です。
この日は、大鳥小学校のグランドで5時間たっぷり時間が取れましたので、充実した一日を過ごせました

一通り合同練習後、平塚大会出場チーム・ATM大会出場チームに分かれて練習試合を行い、負ければ楽しい罰ゲーム(お弁当お預け)など、真剣に両チーム試合をやっていました。
IMG_1067IMG_1067 posted by (C)mat
結果は別として、いかに集中して、アウトカウントを増やしていくかに集中してお互いのチームが、かなり切磋琢磨して試合を行うことが出来ました
この試合に関しては、ハルキ臨時ヘッドコーチも大変満足してくれました。
◆ハルキ臨時ヘッドコーチ
IMG_1070IMG_1070 posted by (C)mat

また、今日は体験見学で新1年生と年長さんが見学に来てくれて、早速試合にも参加初めてとは思えないバッティングを披露してくれました。
入部お待ちしております
大会まであと2週間!
一杯練習して楽しいティーボールをやって行きましょう!
IMG_1068IMG_1068 posted by (C)mat
↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
blogram投票ボタン
[ 2010/04/19 10:53 ] ★横浜マリーンズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
287位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9