少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

近況トピック▼錦町ドリームズさんのホームページが公開!

近況トピック▼錦町ドリームズさんのホームページが公開!

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

いつも一緒に練習させてもらっています、錦町ドリームズさんのホームページが新しく公開されました。

錦町ドリームズさんホームページ

どこの少年野球チームもメンバー集めは苦労します。
メンバーが集まらずに合併するチームもありますし、そんな中、ホームページを見て入部したと言ってくれると、作っていてとても嬉しいですし、また更新しようという気持ちにもなれますね。

 9人いなきゃ、野球はできない。
 相手がいなきゃ、対戦はできない。
 審判いなきゃ、試合ができない。
 監督いなきゃ、作戦ができない。
 観客いなきゃ、元気がでない。
 みんなでやらなきゃ、楽しくない!

ホームページを見た小学生がたくさん入部してもらいたいですね
互いに楽しいホームページ・ブログを作っていきましょう!
小学生のみんな!どんどん見に来てね。一緒に野球を楽しくやりましょう!

blogram投票ボタンにほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
mat
錦町ドリームズさん、こちらこそよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

ホームページを見て、たくさん入部があればいいですね。
互いに盛り上げていきましょう!
[ 2010/03/11 09:58 ] [ 編集 ]
ありがとう!!
HPの紹介ありがとうございます。まだまだ初心者なので、いろいろアドバイスなどございましたらご指導ご鞭撻お願い致します。
我がドリームズは人員不足が深刻ですが、その反面、楽しく更新して行きたいと思っております。
では、またコメントさしてもらいます。
ウェブ担当エス
[ 2010/03/10 22:52 ] [ 編集 ]
mat
ホームページも更新しまーす。
たまに見てださいね。

ネタも集めに行きますので、ご協力よろしく?
[ 2010/03/08 11:50 ] [ 編集 ]
Unknown
あのー今も輝いてるんですけど?サポーターは美しき母たちの今の姿でお願いしマース。アクセス↑ですよ?

いつもホームページ楽しんでます!!ありがとうございます!
[ 2010/03/05 20:35 ] [ 編集 ]
mat
それもいい!
おじさんも輝いてた時期があったんだなぁ。
[ 2010/02/27 21:23 ] [ 編集 ]
不眠症オヤジ
サポーターには、自分の一番輝いていたときの写真を掲載してもらいましょう!
[ 2010/02/27 01:44 ] [ 編集 ]
mat
仕事中には更新しないほうが無難かも・・・
あ、自分のことか・・・

美しきサポータのところはいい案が浮かばなくて・・・
わりとアクセスがよかったりして。
[ 2010/02/26 22:36 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/26 22:30 ] [ 編集 ]
ホームページ命
やっぱ、ホームページが充実していると、他のチームとかにサンダースを紹介しやすくて、とっても有難いです。
あとは、サポーター紹介があれば最強です。
[ 2010/02/26 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
348位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9