少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

本牧サンダース◆今年最初の大会!小泉杯開会式!(通称)6年生マリーンズは一回戦

本牧サンダース◆今年最初の大会!小泉杯開会式!(通称)6年生マリーンズは一回戦

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

24日に小泉杯の開会式が新横浜少年野球場で行われました。
※小泉杯:横浜青少年野球連盟 第24回横浜市小学生野球選手権

今年最初の大会です
新チームとして、現在の5年生以下のメンバーで戦います。
一回戦は来週の30日です。今年最初の公式戦は勝利でスタートしたいですね

トーナメント組み合わせは、本牧サンダースのサンダースオフィシャルホームページのスケジュールをご覧ください。

NEC_0003NEC_0003 posted by (C)mat


★6年生マリーンズも出場★
また、この大会に「6年生マリーンズ」も出場しました。
「通称・6年生マリーンズ」は、毎年、大会の終了後(例年、中区卒業大会終了後)、中区代表に選抜された選手を除く、錦町ドリームズ・山手メイツ・本牧サンダースの6年生が集まり合同チームを作ります。
毎年新調するマリーンズの新しいユニフォームで、卒業まで活動します。
今まで敵だったメンバーが同じチームで楽しくも厳しく、小学生での野球を存分に楽しみます。

24日の開会式後に小泉杯の1回戦が行われましたが、残念ながら敗退しました。
ですが、みんな楽しんでました
これからも野球を続けて欲しいですね。


6年生マリーンズの監督・コーチに選ばれたみなさん、ご苦労さまです
また、ユニフォーム買い取り、御愁傷様です
ユニフォームはいい記念になるかと。今後、寝るときのパジャマにでも使ってください。
来年の「6年生マリーンズ」の監督・コーチの栄冠は誰の手に・・・

NEC_0004NEC_0004 posted by (C)mat

※matは審判講習で欠席したため、写真はMAXコーチから頂きました

blogram投票ボタンにほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
[ 2010/01/25 11:27 ] ◆本牧サンダース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
410位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9