少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

本牧サンダース◆2009年最後の練習・今年一年、お疲れ様でした!

本牧サンダース◆2009年最後の練習・今年一年、お疲れ様でした!

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

◆今年一年、お疲れ様でした&ありがとうございました

今年最後の練習を小港南公園で行いました
豚汁大会と監督・コーチとの恒例の交流試合を楽しく行いました。
IMG_2670IMG_2670 posted by (C)mat

今年一年の当初は、勝利が遠かったのですが、春以降は5年生以下の大会での活躍、横浜マリーンズティーボールチームの躍進、低学年のたくさんの入部がありました。
そして、最後の大会では卒業記念大会の優勝で連覇をなしとげ、終わりよければすべてよし!
素晴らしい一年となりました
IMG_2662IMG_2662 posted by (C)mat
--------------------------------------------------------------------------------
今年の全日程終了です
サンダースの選手、ご父兄のみなさん、監督・コーチ陣のみなさん、今年一年はいかがでしたでしょうか?
対戦して頂いたチームのみなさん、錦町ドリームズの監督・コーチ陣・ご父兄の方々&選手のみなさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

来年も元気に楽しく、そう!

 

でいきましょう!!

a豚汁大会
a豚汁大会 posted by (C)mat

blogram投票ボタンにほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
[ 2009/12/27 12:33 ] ◆本牧サンダース | TB(0) | CM(2)
お疲れさんでーす
お疲れさんでーす

最終日の飲み会でも飲み過ぎてしまいました
来年もいい年になりますよう

来年はまずお揃いのチームTシャツからだ
[ 2009/12/29 15:53 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
監督、コーチ、父兄の皆様本当にお世話になりました。ありがとうございました。
チームメイトのみんな、お疲れ様でした。
みなさま、良いお年をおむかえ下さい

[ 2009/12/29 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
260位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9