少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

トピック▼横浜市中区選抜がYBBL各区選抜大会の決勝トーナメント進出!

トピック▼横浜市中区選抜がYBBL各区選抜大会の決勝トーナメント進出!

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

毎年この時期にYBBLの選抜大会(横浜市小学生野球連盟各区選抜大会)が行われます。
中区選抜代表は、中区の少年野球チームから6年生を選抜しチームを作っています。

今年の中区選抜代表は予選ブロックを1位通過し、決勝トーナメントに進出しました。
苦しい僅差での試合でしたが、粘り強く勝ち抜いた1位通過です

今年は、本牧サンダースのキャプテン・ユウキがサンダースからの選抜として参加しています。
監督・コーチは、サンダース・Micky監督、サンダース・OKDコーチです。

決勝トーナメントの一回戦は、2010年1月16日清水ケ丘野球場で行われます。
これに勝つと次は、横浜スタジアムが待っています!

過去10数年間中区代表は、決勝トーナメントにも出れず悔しい思いをしていましたが今年はついに念願の決勝トーナメント進出です。

中区初の優勝目指して頑張れ!

blogram投票ボタン
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/23 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
429位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9