少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

横浜マリーンズ★3年生のティーボール卒業試合(海釣グランド)

横浜マリーンズ★3年生のティーボール卒業試合(海釣グランド)

横浜マリーンズの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

本日は3年生のティーボール卒業試合を山手メイツさんと海釣グランドで行いました
日頃は5・6年生が軟式野球で使っていて、なかなかティーボールでは使えないグランドを使ってノビノビと試合しました。

IMG_1475IMG_1475 posted by (C)mat

試合結果は5対4と横浜マリーンズが勝ちましたが、とても引き締まった良い試合になりました。
グランドの監督・コーチ・応援団もみんな一体となって盛り上がりも最高!
それぞれ個人のレベルも高くなり均衡した試合もできるようになりました。
1年間頑張って練習してきた成果ですね

IMG_1488IMG_1488 posted by (C)mat

山手メイツさんも3年生が今日でティーボール卒業です。
日頃から練習試合や同じ大会に出て一緒にやってきたので、みんな仲良くなりました。
これからは軟式ボールで本牧サンダース、錦町ドリームズで厳しくも楽しくしてもらいたいです

3年生は卒業していなくなりますが、1年生・2年生は、新チームとして1年間頑張っていきましょう!

IMG_1482IMG_1482 posted by (C)mat


10月25日のATMの親善試合が最後の公式戦となります。
11月末には卒団式を行いますので、楽しみですね
ティーボールの卒業試合も定例にしたいですね。
[ 2009/10/04 23:47 ] ★横浜マリーンズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
429位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9