少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

本牧サンダース◆YBBL秋・初戦、惜しくも1点差敗退・・・

本牧サンダース◆YBBL秋・初戦、惜しくも1点差敗退・・・

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

海釣公園グランドでYBBLの初戦(2回戦)を行いました。
残念ながら1点差での敗退で、第二代表戦に進みます。

■9月13日海釣公園グランド
第91回YBBL元宮ファイターズ戦




チーム名1234567total投手?捕手
元宮ファイターズ10010103
本牧サンダース00000202松本、鈴木-鈴木、松本

トモキの先発で始まり、先制を許すもそのあとは粘りのピッチング。
4回にもスクイズで加点されてしまいました
攻撃は5回まで1安打となかなか糸口もつかめず、6回にはパスボールで3点差に
6回裏の攻撃で、四死球と犠打でようやくのチャンスにコウキの2点二塁打で1点差に迫るも後続なく、最終回も3人で攻撃を終え、ゲームセットになりました。
結果は2安打と打線に火がつかず・・・

今年の始めにはコールド負けを喫した相手でしたが、成長したあとが見られます
もう一歩しぶとさが欲しいところです。
実力的には互角、あとは気持ちの問題です。勝とうという気持ちがもうひとつ強くもてば、必ず勝てるでしょう!

YBBAは、第二代表戦に回りますが、あきらめず頑張っていきましょう!
[ 2009/09/13 20:47 ] ◆本牧サンダース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
429位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9