少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

横浜マリーンズ★第31回ATMティーボールの集い開会式!

横浜マリーンズ★第31回ATMティーボールの集い開会式!

横浜マリーンズの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

9日(日)にあかね台グランドにて第31回ATMティーボール大会の集いの開会式が行われました

開会式開会式 posted by (C)mat

全52チーム6ブロックに分かれて総当たり戦で行い、上位3チームが決勝トーナメントへとコマを進めることになります
閉会式は10月25日(日)で、閉会式当日には親善試合も行われます。
1日3試合行うハードスケジュールになるかもしれませんが、ご父兄のみなさま、よろしくお願いします

選手宣誓選手宣誓 posted by (C)mat

◆◆◆
午後から本町小学校にて、野毛オールスターズさん、山手メイツさんと練習試合でした。
いろいろな打順・ポジションを組み合わせて、大会に向けての調整です。
2勝1敗とまあまあの出来でした

開会式待ち開会式待ち posted by (C)mat

マリーンズの夏用のTシャツユニフォームで参加しました。

※Tシャツのロゴにはがれがみられましたが、補修などよろしくお願いしますm(_ _)m
※お手数をおかけします。
mat
[ 2009/08/09 10:42 ] ★横浜マリーンズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
579位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9