少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

本牧サンダース◆速報!教育親善大会、本部大会進出決定!!

本牧サンダース◆速報!教育親善大会、本部大会進出決定!!

本日、教育親善野球大会のダブルヘッダーで1勝1敗となり、結果3勝1敗で本部大会(トーナメント戦)に進出が決定しました!

おめでとう!!

みんな一丸となった勝利ですね。
本部大会でもみんなで一丸となって頑張ろうぜ!!

◆◆◆
試合詳細は、またブログに掲載します!お楽しみに!!
mat
[ 2009/05/05 15:29 ] ◆本牧サンダース | TB(0) | CM(2)
ALL OK!!
試合でも練習でも元気にすること!それが一番!
だから試合でも練習でもでない力が発揮できる!!
絶対できる!どんな相手でも勝てる!
気持ちで行こう!これからも!

みんな頑張っていこうね!
監督もコーチも親もみんな心から応援してるよ!
[ 2009/05/05 22:14 ] [ 編集 ]
よかった・・ホッ
とにかくよかったよかった
みんなお疲れ様ゆっくり休もう。
最後逆転してからのみんなの顔はすごくいきいきして最高だったよ
これからはあの元気を最初から出そう

そしてそしてシュンスケの耳は大丈夫かしらひどくないことを祈ってます。

追伸・・リョウママカステラありがとう
[ 2009/05/05 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
260位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9