少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

本日よりこちらに引っ越ししました!

本日よりこちらに引っ越ししました!

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください

本日よりブログサイトをこちらに変更しました
お気に入り、ブックマークしている方は変更してくださいね

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
こちらもよろしくGO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
blogram投票ボタン

コラム▼ブログ開設一周年!

コラム▼ブログ開設一周年!

本牧サンダース&横浜マリーンズのブロクを開設して1年になりました

1年間続けられたのも、日々試合に練習に頑張り、成長していく子どもたちのおかげです。
元気な子供たちをみると仕事の疲れも一気に吹き飛び、一緒になって汗をかいてしまいます。

勝っても負けても楽しく、泣いても笑っても元気に、最も成長する小学校時代の良い思い出になるように、これからも子供たちの成長を見守っていきたいと思います
これからも子供たちのサポート、よろしくお願いします。
野球を好きになってくれる子供がひとりでも多くなるように!
ENJOY BASEBALL!!

本牧サンダースホームページ・リニューアルしました!

本牧サンダースホームページ・リニューアルしました!

4月10日より本牧サンダースオフィシャルホームページをリニューアルしました。
今後、コンテンツを増やし充実した内容にしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします

本牧サンダースオフィシャルホームページ

本牧サンダース ブログを開設しました!

軟式少年野球チーム 本牧サンダースのブログを開設しました。
今後、不定期ですが更新していきます。

ホームページはこちら。
◆◇◆本牧サンダース OFFICIAL HOMEPAGE◆◇◆

★本牧サンダースは、横浜市中区本牧地区近隣の小学生を中心とした少年野球チームです。
★本牧サンダースの1年生?3年生を中心にチーム名を横浜マリーンズとしてティーベースボールも行っています。
ティーベースボールの大会では、横浜スタジアムでの試合もあります。(ブログを参照してください。)

新入部員大募集中です!!
小学校1年生?小学校6年生の男子女子で野球に興味をもつ方は一度遊びに来てくださいね。
幼稚園生もOK!!野球を楽しく、好きになってもらえるように指導します。

【入部希望の方へ】
■ブログで練習場所を案内していますので直接練習場所にきて頂き、監督・コーチに声をかけてください。
■もしくは、◆◇◆本牧サンダース OFFICIAL HOMEPAGE◆◇◆に問い合わせ先を案内しています。
■気軽にお問い合わせください。
■見学・体験もOK!今まで、見学・体験から入部した方もたくさんいます。

・活動場所 : 大鳥小学校、小港南公園を中心に本牧地区近隣のグランドを使用して活動します。
・練習 : 土日、祝日にそれぞれ2時間?5時間程度の練習を行います。
・練習試合 : 月に数試合のペースで近隣の少年野球チームと練習試合を行います。
・加盟組織 : 横浜市少年野球連盟(YBBL)に加盟しています。
・公式戦 : YBBL主催の春季大会、秋季大会はもちろん、山手リーグ等の地区戦にも積極的に参加しています。
・合宿 : 夏には練習、父兄との試合、花火大会などイベント盛りだくさんの合宿を行います。
プロフィール

本牧サンダース

Author:本牧サンダース
横浜市中区本牧近郊の少年野球チーム「本牧サンダース」のブログです!週2回ペースで更新します!是非、見にきてください!

最近の記事+コメント
Tree-Arcive
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
439位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Since 2011.3.9